04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相場黙示録サラダ油 おしまい 

伊藤サラジですw

長かったアムステルダム証券取引所も終わりましたね。

最後の変動はグアム株の暴騰で〆。
欧州は変化なし。

最終的にすべての株を処分した私の総資産はこんな感じ。

Shoken8-1.jpg

総資産5370!


kaiji7.jpg

大金持ちだ―!!!w

一方、ローズちゃんの最後のお言葉は…

Shoken8-2.jpg

なんとか大ピンチはすり抜けた様子です。
あ…青年投資家の最後のセリフ撮るのを忘れちゃった
ま、いっか~w

さて、個人的にイベントを振り返ってみまして、まぁまぁ面白かったかなぁと。
今までこういうのは参加したことなかったんですよ。
で、今回は産業革命ということで相場の上げ下げに、技術革新とかそれによる原料生産地の景気の上下が反映されるんじゃないかなぁと。
そういうのが相場の情報で流れたら面白いかなぁと思って参加してみました。

イベント中、技術革新による各街の産業が上がったり落ち込んだりするというのを疑似体験できたのは楽しかったです。

まぁ、欲を書けば景品をもちょっと豪華にw

あと、情報屋の情報が正確すぎたところは残念。
もちょっと不正確な情報を入れても良かったんじゃないかなぁ
参加者個々の推理と読みと運で相場勝負という要素が欲しかったです。
こっぴどく負ければそれはそれで面白かったと思うし。

Oso-akagi.jpg
「まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで……
勝負の後は骨も残さない………!」

次回は、そんな狂気の沙汰ほど面白いギャンブル相場勝負を期待したいところです。
(え? 画像が違う? キニシナイw)

さてと、資産で何を交換しましょうか?
ビールと焼き鳥とポテチがない以上、沈没船地図かな?

と迷いつつこの辺で。

ギャンブル相場勝負というとこの曲がぴったりな感じ



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

最後は交換忘れたオチではないでしょうね?w
Witty@Eos #ChEj7DNE URL [2016/07/07 13:47] edit

ローズちゃん、最後にもう一回セリフ更新されてました~
最終資産プラスだった模様。

「きっとあたし才能あるんだわ!」
あっ、これアカンやつや・・・
あつあげ #s.Y3apRk URL [2016/07/07 19:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/410-057c5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

