03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相場黙示録サラダ油 その6 

サラです

アムステルダム証券取引イベントで、いよいよ景品が発表されましたね。

一日外出券(50万ペリカ)に相当するブツを期待していましたが…そんなのはありませんでしたw

まぁ実際のリストを見る限り、唯一カドゥケウスがテク上げとかに利用できそうですね。
ってテク上げやったことない私にこれって必要なのかなぁw?
後は沈没船地図くらいでしょうか…。

まぁ、とにかく資産を上げるとゆ~事にトライしたくて参加したイベントなので報酬は二の次三の次ナノデスヨ(強がり)!

ちなみに6月30日の取引では以下のとおり。
バルセロナ食品工場株の配当をまとめてもらいマンチェスター株へ買い替え。
海外銘柄はジャマイカをそのまま塩漬けの状態で保管中。

1日1回出来る資産の買い足しと暴騰した町の酒場でもらえる特別配当を合わせましてこのような形になっています。

Shoken6-1.jpg

Shoken6-2.jpg

Shoken6-3.jpg

ちなみに私の予想では…欧州銘柄でもう一回何処かで暴騰があると睨んでいます。
今までの証券イベントで暴騰は各場所で1回づつだったそうですが、
公式では「各銘柄の暴騰はイベントの期間中に1回だけ起きます」とは一言も書いていません!
そう…カイジ的に言うならば…

欧州全てが暴騰したから
もう欧州の暴騰はないだろうという読みは
まさに泥沼

deichuu.png

嵌っている…
すでに泥中 首まで……

…っていう感じですよ!
なので私はアイテム交換とかはしないで欧州銘柄の売買もギリギリまで粘りますよ~

話はガラリと変わりまして、アムステルダムの証券売買所の近くに居る女の子「初心者投資家ローズ」ちゃんってご存知でしょうか?

実は彼女、株が変動するたびに台詞が変わるんですね。
イベントの最初の頃はこんな感じ。

Rose1.jpg

Rose2.jpg

でも…

Rose3.jpg

Rose4.jpg

段々と儲けることが出来たようです。やりますねぇ。
最近は、彼女の次のセリフがどうなるのかが知りたいので、取引はなるべくアムステルダムで行うようにしています。

ちなみにもう一人。近くにいる青年投資家はこんなセリフ。

Lee.jpg

Feeeeeeeeeeel.jpg

お前はブルース・リーかっ!
とツッコみつつ今回はこの辺で。



スポンサーサイト

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/408-d14b52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

