08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

論戦ブラックジャック大会の景品のご紹介 

サラです

今回は29日に催される論戦ブラックジャック大会の景品のご紹介です。

まず最初におことわり、とゆ~か、言い訳とゆ~べきか
どの景品も「なんだこれ~?」なものばかりです!

だって、私、生産スキルって調理と保管あと工芸くらいしか無いし!
鋳造とか造船とか錬金術とか無理!

そげなわけで殆どの景品は「スゴイのかスゴクないのか、ビミョーなものばかり」となっています。

あ、景品の対象者は「決勝戦に出場した方々4名」の予定。
なので景品も4種。優勝者から順に選んでもらう形となります。
まぁ、どれを選んでも差はないと思います(あるかな?)

では景品のご紹介です


景品No.1
スペードのジャック+お馬鹿なアレ

Jack.jpg

解説;スペードのジャックは、死にコンテンツと陰で言われてるトレジャーハントでもらえるアイテム
初期の頃のトレジャーハントのアイテムということもあり、殆どの人が記憶に無いかもしれませんw
性能も微妙。おまけに私、錬金術もってないのでエイジ効果の付与もツイてません!
だけど、ほらブラックジャック大会だから!
これ以上に相応しい景品はないでしょ~? お願い! そうと言って~!


景品No.2
アカマンボウ100尾+お馬鹿なナニカ


aka-manbo.jpg


解説;アカマンボウは釣り発見物にもなっている広い太平洋の何処かで釣れる大きなお魚
調理レシピの素材にはなりませんが、回転寿司のマグロの代替材料なので
産業革命が進んで回転寿司が実装されれば、調理レシピに載ると思います! たぶん!
さぁ、この景品をゲットした人はコーエーさんに回転寿司のレシピが実装されることをお願いしよう!

あ、あと、名前にマンボウがツイているので売ればお小遣いにはなるよ!

景品No.3
アマダイ100尾+お馬鹿なソレ

amadai.jpg

解説;アマダイは堺の港で釣れるお魚。
街中での釣りなので一度に1尾しか釣れず、他のお魚も釣れてしまうのでこの数を揃えるのは至難の業!
こういう事にチャレンジをする事が、ポロロッカやポロロッカやポロロッカの発見の際の忍耐づくりに役立つのです(キリッ。
あ、同時にハモも釣れたのでこの景品を選んだ人はハモもあげちゃいますよ。
え? いらない? 遠慮しないでよ~。倉庫圧迫しちゃってるんだからさぁ

景品No.4
キングサーモン100尾+お馬鹿なコレ

kingsa-mon.jpg

解説;キングサーモンも釣り発見物の対象魚。ただし、これは調理レシピの素材にもなるので他の2つの魚に比べて有用です!
まぁ、その為にはサーモンの燻製にしてからサンフランシスコまで行って固定レシピを利用しなければなりませんが!
コレをゲットした人は火事とネズミに怯えつつ目指せサンフランシスコ。
ちなみに出来る料理はかなり高性能です。メモリアル対象物でもあるので他の3つに比べてグレートですね! ね!?



…と以上の4種となります!
なんか石が投げられそうな気がするのですが気のせいでしょうか!?

あとですね、なんか「プラスお馬鹿なナンチャラ」って書かれていますが、これはその時のお楽しみ!

それでは今回はこの辺で



category: 論戦

cm 5   tb 0   page top

コメント

やばい、お馬鹿な**が気になって仕方ないwww
Tim #- URL [2016/05/26 12:44] edit

to Timさん

うぅ…あまり期待されるとかえってプレッシャーが…w

でもまぁあげた人から「馬鹿だ~」と言われたいですw
サラダ油 #- URL [2016/05/28 00:06] edit

アカマンボウ100尾・・・
キングサーモン100尾・・・・・

さすがはサラさんっす!ハンパネェっす!

一応、わたしも副賞?の2頭(謎)を捕獲しておいたよ~

PS 一部のトレハンはEX装備を作る材料になるので、死にコンではないんだから!(タブン、キット・・)
ピント #- URL [2016/05/28 02:39] edit

to ピントさん

なんかもう最近は「うまくイベントを進められるのか?」
とゆ~思いがクルクルしちゃってます

クルクル回ってこのままではバターになっちまいそうです!

そんな気持ちを紛らわすべく、ちょっとした攻略記事を書きました
読んでいただければ幸いです。
さぁ、ピントさんも他の皆さんもアカマンボーアカマンボー
サラダ油 #- URL [2016/05/28 20:58] edit

to ピントさん

肝心のお礼のお返事を忘れてしまいました!
ごめんなさい&副賞の謎景品ありがとうございます。
私の用意した景品を超えることを楽しみにしています

超える方向が上なのか下なのか。
それとも斜め上の方向なのか…。
これもまた当日のお楽しみにしますですよ~
サラダ油 #- URL [2016/05/28 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/396-87fade83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

