08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おひさおひさのアカデミーレポ(ロスト編) 

サラです

ここ最近の冒険系で何かと話題のポロロッカ。



他の方々のブログを読んでもお分かりいただけるように、出くわすのがメッチャたいへんという代物です。
ところで、この気象・現象の発見物たちもカードになって論戦に使うことが可能なんですね。
ただし有用なコンボも見つかってません。
さらにロストしたらカードの回収で地獄を見る。
…ということで、殆どの人が今回のアカデミーでこれらをデッキに入れるということはしませんでした。

しかし、そんな風潮が論戦界を覆うとソレに逆らいたくなるのが私!
せっかく2日目は負け屋になると決めたんです!
単に1点の街カード並べるデッキじゃなんかイヤ!
相手が思わず「おぉ、こんなカード出すの!?」と唸らせたくなる事したいじゃないですか~

…とゆ~わけで、入れましたよ。デッキにポロロッカを!
ロストなんて30枚のカードから1枚消えるだけの30分の1ですよ!
3.3%なんて小さい小さい。
さぁて、ポロロッカ入れて負け屋営業開始!

LostPororoca.jpg

…( ゚д゚)
ロストしちゃった―!!

LostPororoca2.jpg

アイエエエ!? ロスト?ロストナンデ!?

しかし、こういう美味しいところを持っていくのはさすがやで私!
今回のアカデミーの優勝者は私ではないけど、勇者は私!
うはははは~
ははは~
はは…

回収どうしよう~?? (;´Д`)

そげなわけで、近いうちに再びアマゾン川で浮かぶことになりそうです。
モシ検索などで私がそこら辺に漂っているのがわかっても、そっとしておいて下さい…



category: 論戦

cm 6   tb 0   page top

コメント

流石です、アピコメで何となく察してましたwww
Tim #- URL [2016/05/18 12:44] edit

うーん!WW
こうゆう「引き」は強いですね、流石です!
ブロガーさん達の憧れの的「自虐の神」が舞い降りましたね
アリガタヤ、アリガタヤ
うさぎ #- URL [2016/05/18 19:30] edit

レジチョーおかえりなさいヾ(*≧∇≦)〃
そしてさっそくのポロロッカロストとはっw
YuKI #- URL [2016/05/19 09:47] edit

to Timさん

さすがじゃろ~ うはははは~
と、得意に笑っていたのはその日まで、今は後悔の日々です ヒーン
サラダ油 #- URL [2016/05/20 21:29] edit

to うさぎさん

何ですと!?
「自虐の神」に取り憑かれると、ブロガー憧れの存在になれるとな!
◯◯◯◯さんのブログや、×××××さんのブログに近づく事になれるのですね!
(何だか失礼なこと書いているようなので名前は伏せますw)

よっしゃー! ヤッター! ラッキー!
・・・いや、やっぱそんなん良いからポロロッカのカードがあったあの頃に戻りたい・・・w
サラダ油 #- URL [2016/05/20 21:33] edit

to Yukiさん

ただいま~! 
また再調査地図とか再調査地図とか再調査地図とかやろうじぇ~(マテ

あ、そうそう。がな部。良いですねぇ。
大砲と鉄板揃えたら参加したいです
そして戦闘海域でも夜空を視認して新天体発見に勤しむつもりです!
サラダ油 #- URL [2016/05/20 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/392-9cf9886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

