10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10月18日アカデミー動画レポ その11でファイナル 

サラです~ ><ノ

動画レポも今回で最後ですよ~
今回は(負け屋さんをとの対戦を除いた)12戦の中の11回戦目です。
ですが、いろいろと思うところがありまして、最後の対戦の動画はアップしないことにしました
タイヘン申し訳ありません。

あと、前の書き込みで、コロナタスさんのお名前を書き間違えてしまいました。
これもまた本当に申し訳ありませんでした。

それでは最後のお相手は、パンダ大将軍さんとの対戦となります。
どぞ!



はい、これで10月18日のアカデミー対戦動画はおしまい。

一通り、動画を作って思ったことは…

「時間が足りない!」

これですのぉ~ ><

作り続けているうちにね~
画像の編集・音楽を尺に合わせた切り貼り・テキストのアニメーション…
こういうのは(少しずつですが)早く出来るようになっていくんですね。

でもね、一番難しいのはテキストの中身、ですね。
当日、どのような考えでカードを切ったかとか、そういうのを思い出すのに苦労しました。

こういうのってニコ生とかのほうがダイレクトに伝わるのかもしれませんね。
でも論戦の性格上、それは無理ですけどが。

さぁてと、一旦これで仕切り終わったし。

ようやくDOLにINできます!

もう気分はスッカリ浦島太郎です!
ロストしたカード回収しないと~

といったところで今回はこの辺で~ ><ノシ



category: 論戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

動画編集おつかれさまでした~
どれもとても面白かったですぜ!

でもまあ、インして遊びましょw
ピント #- URL [2015/11/06 00:02] edit

to ピントさん

動画作るのは楽しかったです。
でも時間がねぇ~

なので、次回からはちょっとある程度選別するかもしれません。
名づけて「よりぬきサラダ油さん」 なんてね~w
…ってまた古いネタを…orz

さぁてと、のんびりとDOLをって
またアカデミーですか!? (・・;)
サラダ油 #- URL [2015/11/07 19:55] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2016/01/01 11:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/390-b6f74c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

