08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10月18日アカデミー動画レポ その1(続くんかい!これ!) 

サラです~ ><ノ

今日は10月17日と18日に催されましたアカデミーのレポです。

ってゆ~かぁ!
論戦の様子を一本動画にしたんで、そのお知らせですじゃ~!

先ずは第一戦目の、かずまんさんとの対戦動画です。
どぞ!

あ、そのまえに今回は200pデッキということで、かなりの高火力なデッキが可能です。
まずは最初にどのようなデッキを作ったかのご紹介です、そぉい!

Academydeck1018.jpg
(詳細はサムネをクリックして下さい)

うむ! 倍加と高ボーナス狙いのデッキ!
ひねりも何にもなし!!

しかし、似たようなデッキを皆さんも作るので、意外と腹の探り合いがあったり僅かな属性が大きな差をつけたりと一筋縄ではいかない感じですね。

なお、今回はYouTubeからアップしました。
ほら、海外のロンセンジャーさんとか見てほしいじゃない?
…となると、FC2動画よりもYouTubeにあげたいじゃない?w

ってなわけで、動画ですぞ~。
そぃ!そぃ!



いかがでしたでしょうか。
論戦でのカードの出し方や考え方を伝えたくて作ってみたのですが、伝わりましたでしょうか?
ちなみに、作成には5時間かかりました。トホホ。
Aviutlの使い方まだなれないし、機能とかもね。まだまだ分からん事いっぱいだし。

まだまだ至らないところ多々ですけど、今後も頑張っていきたいです。
次はもっと早く出来るようになりたいですね。

それではでは~



category: 論戦

cm 8   tb 0   page top

コメント

いきなりBGMが出てびっくりした∑(゚ω゚ノ)ノ
対戦楽しかったね(*´∀`*)
もっと見たい!
アンコ~ル!アンコ~ル!
Witty@Eos #- URL [2015/10/20 21:43] edit

おお、コメントがすばらしい!
ご無理のない程度で、続編希望ですw
ピント #- URL [2015/10/20 22:48] edit

サラさんおひさです!
最近は他のことやっててなかなか論戦に顔出せませんが…(;´Д`)


動画すばらしいですね!!

リアルタイムでの手札選択の考え方とかは
なかなか文字だけだと伝わりませんからね~

ぜひ論戦ウィキのコンテンツに取り入れたいところですねw
ボーケン #- URL [2015/10/21 21:25] edit

編集お疲れ様です!!
論戦動画いいっ♪
どういう理由でカードを出そうとしてるのかとか
相手が迷ってそうな時間の間合いとか
全部臨場感あってすごくいいと思います。

こういう時自分ならどのカードだす?ってシミュレーションにもなりますし!
今後も楽しみに待ってます(*´▽`*)
YuKI #- URL [2015/10/22 17:32] edit

to Wittyさん
いきなり大音量の音楽でごめんなさい。
でも、大航海時代オンラインの動画を取ると、BGMが入らないのよねぇ
それにカッコイイ音楽っしょ?w

続けて第2弾もアップしたので見ていただけたら幸いです。
サラダ油 #- URL [2015/10/22 23:09] edit

to ピントさん
実はここ最近、1年ぶりに胃痛をぶり返しちゃって…シクシク

でも頑張って続編作りました~ ><ノ
お相手はピントさん、あなたやで~!

次のアカデミーは絶対泣かしますから~っ!
サラダ油 #- URL [2015/10/22 23:12] edit

to ボーケンさん

お久しぶりです!

この動画がボーケンさんのDOL魂・ボーケンソウルを揺さぶってくれたら嬉しいことこの上なしです~

そして、ボーケンさんが再びここへ戻ってきて、アポロンコンボに続くステキなコンボをまた発見してくれると信じていますですよ!


サラダ油 #- URL [2015/10/22 23:17] edit

to YuKIさん

論戦って、こんなに楽しいのに
カードの回収マンドクセ、とか!
何捨てりゃ良いのかワカンネ、とか!!
なんか難しくて敷居高そう、とか!!!

そんな声のなんと多いことか~~(鼻息)!

そんな人達に、せめてイメージを掴んでみたくて作ってますです。

そのうち100pとか150pの動画とか作りたいですね。
いや、初心者用講座とか…ブツブツ。
ニコニコのゆっ●りやア●マス動画のような…ブツブツ。
あぁ、妄想は止まりませんw
サラダ油 #- URL [2015/10/22 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/383-d2328999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

