08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

論戦動画、何とかここまでこぎつけました…っ!(おまけありw) 

サラです~ ><ノ

おそ松さんの第一話の笑撃にクラクラしていますw

それはさておき、今回はロンセンジャーで強敵(と書いて友と読んでw)のアントニオ・ピントさん。
その彼と論戦をやった様子をPS4を介して録画した様子をアップしたいと思います。

ただ今回は、「ブラックジャック論戦で使ったデッキで、通常通りのプレイをする」内容となっています。
なので、なんでこのカードがデッキにあるの?とか、ボーナスコンボとかほとんど起きないね、とか、色々と論戦として参考にならない動画となっています ^^;

それではこげな感じです、どぞっ!

[広告] VPS


うっが~! 画面が小さい!
小さすぎてナニしてるんだか分からないレベルです!


これではいけません!
とゆ~わけで、たて座の散開星団を発見後、動画ソフトを何とか拡大とかさせるためにあれこれ試行錯誤しました。

結局のところAviutlとゆ~そふとを使えば良いということに数日!
その導入で数日! MP4ファイルを読み込む方法を調べるのに数日!
更には加工する方法に数日! 更に更に編集した動画をMp4ファイルに出力する方法に数日…っ!

うぅ~…動画編集ってこんなにタイヘンなものだったのね…orz

この間、殆どDOLにINできませんでした。
練習会もパス…トホホ

[広告] VPS


でも、何とかここまでこぎつけました~!! ><
明日はアカデミーだというのに本当にギリギリ…orz

うぅ、動画を拡大するだけでここまで時間がかかるとは…
でも、これでアカデミーには何とか間に合った~
名勝負・珍勝負・凡ミス炸裂なところが撮れたら良いですねぇ…

それでは今回はこの辺で~



しまった…ソクラテスの盃、回収してないよ!
あ、ついでに動画作成練習の息抜きで、龍が如く0のカラオケで満点とったからこっちもアップ~w

初めての動画編集って大変だったんだから、たまに息抜きするくらいいいじゃんかよ~ ><ノ

[広告] VPS


それにしても桐生のアニキ、カッコエェ~www

category: 論戦

cm 6   tb 0   page top

コメント

編集おつかれさまです^^
改訂版、とてもきれいじゃないですか!
ルール解説とか、初心者講座とか、いろいろ使えそうですねw
編集は大変そうですけど・・・

というか、PS版は右に場札名でるのか。。
ピント #- URL [2015/10/17 01:39] edit

初めてPS4の論戦動画見た!!!
出したカードの名前書いてあるね

開始早々ピントさん逃げたよw
恥ずかしがり屋ですねwww

論戦は1人じゃできないから

確かに録画できると論戦講習にいいですね
BJ論戦の説明に使えますね
DOL動画の中も少ないと思う

ただこれは生放送にできないよね
ではないと、相手にカード見られてしまう恐れがw
Witty@Eos #- URL [2015/10/17 03:08] edit

うーむなかなか凄い。
改訂版のを全画面表示させずに観るのが現段階では一番良いですね(拡大するとどうしてもぼやけるので)。
プロになると、「ここでこう考えてこのカードを出しました」とテロップが出たり、勝利を決定付けるカードを場に出した瞬間にキラーンみたいな演出効果が出たりするんですかね(笑)。
りった #JalddpaA URL [2015/10/17 10:50] edit

to ピントさん

いや、ニコニコとかのかっこいい動画とか見ると、
「もしかしたら私もこんなのが作れるかも!」
とか思っちゃうんですが、いざソフトを起動したら
それは甘い考えでした…ガクー

でも、ルール解説や初心者講座など夢は広がるんですよねぇw

夢と現実を行ったり来たりの日々ですw
サラダ油 #- URL [2015/10/20 19:17] edit

to Wittyさん

論戦は1人じゃ出来ない!
だからこそその戦いの様子を動画に写せば、それはきっと熱いドラマになるのですじゃ~!

そう信じて頑張ってますです~ ><ノ

サラダ油 #- URL [2015/10/20 19:20] edit

to りったさん

テロップがほしいとな!
作ってみましたよ!(20日の私の記事をよろしく!w)
これ作るのにめっちゃ時間かかった~w

キラーンみたいな演出効果?
次作りますよ!
お楽しみに!!!

って、ハードル上げてどうすんの!
サラダ油 #- URL [2015/10/20 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/382-16f883da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

