08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アフリカ探検ぐ~るぐる 

サラです~ ><ノ

CapeGriffon.jpg RainbowAgama.jpg

もう、アフリカで発見三昧の日々です。

それにしても今回の冒険関係のアプデ。

生物のクエストがてんこ盛りで嬉しい限りです。

特にムシスキーな私には、

SaharaDesertAnt.jpg

サハラサバクアリとか

DesertLocust.jpg

サバクトビバッタなど虫発見物があったのが嬉しいですね~。

でも、生物だけかなぁと思ったら、

Makgadikgadi Pan

地理発見物とか。

Mask Of Nyau

宗教遺物の発見物もあったり。

深い…深いですよ~。アフリカ。

他にも何かあるのかなぁ~。。。
例えば、釣り発見物とか。
レアやタイタンなどのよ~な、時代称号と絡めた天体発見物とか。

まだまだ色々探したくてぶらぶらしたい気持ちが収まりません。
あるかもしれない、ないかもしれない。この感じが堪りませんねw

しばらくはこげな感じで気ままに航海する感じになりそうです。

それではなにか面白いのを見つけたらまた書きますね~



category: 冒険

cm 2   tb 0   page top

コメント

たしかに

深そうですねえ。アフリカ。

自分は最近、行ってないものだから、アフリカ方面の地図がたまりにたまって収納を圧迫されてます^^;

by通りすがりの航海者
PapaChichi #qbIq4rIg URL [2015/08/12 03:44] edit

to PapaChichiさん

チョットコメントが遅れて申し訳ありません~。

って、地図はバンバン使って発見しましょう~Ze☆
中には地図の発見物が高ランククエストのフラグになっているのもあったりです。

中には、「EUから地図を見つけて、はるばるここまで来て、こんなしょぼい発見物かよ~」とかゆ~のもありますが、これもまた冒険の醍醐味です。

是非とも発見に勤しんで下さい~
サラダ油 #- URL [2015/08/17 20:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/366-4b5ecab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

