10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

陸地再調査隊レポ 近江から朝鮮半島へ 

サラです~ ><ノ

saichousataiinsakai.jpg

今日は、地図調査隊in東アジア、近江~朝鮮半島北岸のレポなんですよ。

突然ですが、サラはこの調査隊のメンバーに入れてもらってだいぶ立ちますが…、
殆ど自力で地図をゲットしたことがありません!

なんてゆ~か、いつも他にとって下さる方々におんぶにだっこ状態!

こ…これはいけませぬ。

一説によると「カッパだから悪いんじゃね?」とか
「学者も妖怪に地図なんかあげたくないんじゃね?」とか
「女子力大暴落だからじゃね?」とか
様々な原因・要因・オカルトがあるみたいです!

これはイカン!
何からの改善をしない限り、このままスーパーヅガンのレッテルが貼られたままです!

とゆ~わけで!

JOSIRYOKU-UP.jpg

チョットオシャレをしてみましたよ!
なんか暑苦しい服ですけど、我慢!
スッポンポンになりたい気持ちを抑えて、いざ調査です!

zunzun.jpg

さて出発!ズンズンすすむ我らが調査隊。
上陸地点って殆ど人がいないんですけど、こげな感じで集団でドドドーって進むと迫力ありますねw

zerozero.jpg

さて、おしゃれして挑んだその結果は…

この二日間もトータル0枚!
なぁじぇ~~~~~っ!?

ちなみに、この日は連続で地図をゲットする方が何名か居ました!
いったいこの差はどこから生じるのでしょう?

saichousataiinsoul.jpg

次だ!次こそは地図をザクザク取ってやる~ (あり?前にもこういうこと書いたような…?)

そうそう。

Yuriwaka-daijin-0.jpg

長崎北の再調査で見つかる、百合若大臣。

Yuriwaka-daijin-1.jpg

まんが日本昔ばなしでアニメになっていたんですね~

Yuriwaka-daijin-2.jpg

興味のある方は是非とも見て下さい。

Yuriwaka-daijin-3.jpg

DOLで発見物見つけるといろいろ調べちゃって、更にこういうの見つけちゃうから楽しいよね~

それではこのへんで~ ><ノシ




category: 冒険

cm 2   tb 0   page top

コメント

ブロガーとしてはネタに困りませんなーw

あ、いつかきっとフィーバあるよ!

タイチョー、これからもがんばりましょう!
Tim #- URL [2015/07/30 12:17] edit

to Timさん。

そうですよね!
次こそ私にもフィーバータイムが来るはず~!

…と、ここまで書いたところでぇ、
最新の記事の読んでいただけたら幸いです。

うぅ…うぐぐg~
サラダ油 #- URL [2015/07/31 21:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/361-c0d2ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

