10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地図がほしいのっ! 

サラです~ ><ノ

mapping.jpg

最近はEU内の奥地での陸地再調査でもらえる発見物地図をゲットするべく右往左往の日々です。

korejanai.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…ってこれじゃねぇ~~! ヽ(`Д´)ノ
うぐぐ、本当に地図コンプできるのでしょうか?

逆に言えば、これだけでない地図だから、高値で売れたりするかもしれませんね。
私もリスボンとかで、ウル奥地の地図売ります!なんていうシャウトが出たら全財産叩いて買っちゃいそうです。

冒険カンストしている身なので、経験点は副官以外には入らないしモチベを保つのがタイヘン。
でも、今度こそ逃げたくないですね。

それにしても地図がほしいのぉ~



category: 論戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

地図をゲットしてサラさんにプレゼントしたいけど
海域調査すら終わってない・・・><;

本当に大変そうですが
頑張って~~~!
YuKI #- URL [2015/05/21 09:11] edit

No title

発見隊、参加しますっ!
Tim #- URL [2015/05/21 12:14] edit

No title

to Yukiさん

えぇ、ほんとうに大変なんですよ、再調査報酬地図。
ってゆ~かゲットしたら、私に売るよりもリスボンとかでシャウトしたほうが儲かりますぞ~。

to Timさん

発見隊がんばりましょ~!
複数枚ゲットできたら、倉が立ちますじぇ~w
それにしても…ちと全員見つからなかったらどうなるのかなと思うと…ちょっとドキドキしてます
サラダ油 #- URL [2015/05/23 19:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/348-0ac8ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

