08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今さらですがK鯖でも頑張ってます 

サラです~ ><ノ

実は、ここ最近。K鯖でキャラを育てています。

Who Is He

名前は…ちょっと伏せちゃうw
交流したくないとかそういう理由じゃなくて、ホラ、途中で投げ出しちゃっても良いように ^^;

一応目指すは造船含めてオール生産オッケーなキャラです。
あと、副官は全部男キャラも目標w。
サラの副官は全員女性だからね。
今度はドキッ男だらけの大航海時代、をやりたいのですよw

Hans.jpg

とりあえずレベル20になったのでハンスさんを雇って~。
次にイゴさんですかね?

でもまぁ、アンドレア教官の…

Andrea.jpg

なんてセリフ聞いちゃうと、冒険キャラにしたい気持ちが↑↑になっちゃうんですケドね^^;
ココを我慢我慢です。
あ、でも一応地理だけはやろうかと思ってます。

さ~て、スキル上げとかお金儲けとか労働の香りプンプンで嫌なのをどこまで我慢できるかな?w

といった所で、今回はここまで
下をポチしてくださると嬉しいのですよ~



category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/331-6bf43153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

