10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メイド喫茶に行ったのですよ! 

サラです~ ><ノ

ダニエリさんの催す「メイド喫茶」に行ってきましたよ!
今回はそのレポです。

あ、メイドとして参加したのではなく、お客として参加しましたよ!

メイドとして参加しても良かったんだけど、メイド衣装を貸しちゃったし。
それに…お客ならあんな事やこんなことも出来る気がするし!
あんな事いいな、できたらいいな、でイヒヒヒヒ~な気持ちがフルカウントですよ!

ただ、この日、前の論戦記事を書き上げてから行こうと思ってたのですが…
いざ記事を書いていたら、カードの画像のゲータを予め撮ることをすっかり忘れてしまった事に気づきました。
急遽、カード画像の収集とサイズ加工にすっかり時間を取られてしまってすっかり遅刻…orz

Maid#1

トホホな気持ちですが、残された時間でめいいっぱいエロいこと素敵な社交の場に参加しようとヴェネチアに突撃です。

Maid#2

商館の扉を開けると…そこはもう、ピンク色が眩しい世界!
長いことDOLやってますけど、これだけ画面がピンク色に染まったことって初めてです!

んで…ここでハッと気づきました。
「ここのメイド喫茶って、お客は具体的に何するんでしたっけ? ( ゚д゚)? 」

えぇ…えぇ、「ヴェネチアでメイド喫茶がある」とまでは知っていたのです。
ですが、そこで何があるのやら、どんなことをすればいいのやらはすっかり忘れてました!
ただただ、メイドさんにエチィな事ができるらしいとしか考えてなかったのです…w
それに宴もたけわな。主催者のダニエリさんに今さら「何をすればいいのでしょう?」なんて聞けませぬ~w

えぇい、とりあえず、散財だ!
メイドさんがバザーで出している料理とかケーキとか買うんだ!

カレー買ったー! はちみつバナナも買った~!
買った時の、メイドさんの「ありがとうございます☆ご主人様」との声が、正直、うれちぃですw

しかし、ここでロンセンジャーのRidleyさんとYuKIさんも見っけ!
お二方もメイド衣装に身を包んで、プリチィさをフルスロットルしています。

よ~し、こうなったら彼女らを論戦で打ち負かして○○○で✕✕✕な事をさせるしかない!
さっきまで論戦記事を書いていて、すっかり論戦鬼モードの私。
麻雀に脱衣麻雀があるように、論戦にも勝者が敗者にあんな事やこんな事もしても良いじゃないか!
お二方には恨みはないが、私のリビドーの犠牲になってもらいます! アチャー!

GIGIGI.jpg

ギャース! YuKIさん、そりゃないわ~ ><ノ
逆に負けてしまって、YuKIさんに貢ぐはめに…ガフッ。

この悔しさはRidleyさんにぶつけるしか無いとデッキポイントを調節中、優秀なメイドさんや貢いだ人の発表が行われて、会は無事終わり。
やっぱり遅刻したのは痛恨のミスでした!
Maid#4
Maid#5

最後に参加した皆さんで、記念撮影&電車ごっこ。
コレ、たくさんの人でやるとメッチャ面白いですね。

とゆ~感じで、メイド喫茶レポはおしまい。
主催者のダニエリさん、そして参加した皆さん、お疲れ様でした。

今度はちゃんと時間通りに来ることを誓います!
あと、ユーザーイベントの告知とかはちゃんと読んで覚えておこうな、私…orz

といった所で、今回はここまで。
下をポチしてくださると嬉しいのですよ~

スポンサーサイト

category: その他

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

お嬢様、申し訳ありません!!!
立場を忘れてお怒りを買ってしまうなど、、、メイド失格です(´;ω;`)

早速インド洋でダイオオイカならぬクラーケンで禊をすませて参りましたが
どんな罰もお受けしますので何なりとお申し付けくださいませ><;




でも論戦だけは無礼講ねっ♪( *´艸`)
YuKI #- URL [2015/01/28 12:19] edit

初コメお邪魔しますー

サラさんとYuKIさんが論戦を始めたところ、ばっちり目撃しました。

論戦中は話しかけてもお邪魔なのでそーっと遠ざかりましたが…

遠くからサラさんの悲鳴がががががwwww

すいません。

チョーウケましたw
笑師 #- URL [2015/01/28 16:50] edit

No title

サラさんの悲鳴はたくさんの人がいてもよく聞こえますね^^
リドさんに論戦挑んでみましたが組み立ての単色デッキでコンボ全部覚えてなくてあっさり敗退・・・
後で確認して3つコンボを見逃してたのを見てがっくりでした
リドさんも単色にしてるかなと思ったら普通のデッキだったこともちょっと残念だった・・・
メイド喫茶自体は最後の電車ごっこがなにげに楽しかったです^^
それでは金曜日の論戦をたのしみにしておきますね^^
カボチャ紳士 #- URL [2015/01/28 19:28] edit

No title

おかえりなさいませ、ご主人さま
ご主人さまが秘蔵の服を貸して下さったので、
論戦メイドのお勤めを果たせました。
お返しする前に、服の内側に「論戦命☆冥界伝説☆魔王光臨」と
刺繍しておきましたので、勝負服にして下さいませ、ご主人さま。

嗚呼、カボチャご主人さまからお叱りが!
ぐずなものですから、まだ色を決めかねておりまして…。
カボチャご主人さまは黒いメイド服のがお好みとのこと、
そちらに着替えてご奉仕すれば許して頂けますでしょうか?
Ridley. #- URL [2015/01/28 19:48] edit

お疲れさまでした(^o^)

フレンド登録ありがとうございました(^.^)
有名ブロガーさんとフレンドなれたのがうれしいです
また何かしらのイベントでお会いしましょうね(^o^)v
えみりん #PLCQY3dM URL [2015/01/28 22:43] edit

No title

サラ=ダーユさん!
フレ登録ありがとうございましたーっ
そんなに動機不純に楽しまれていたとは…w
また皆で集まり、より楽しいイベにしていきましょー
読んでで笑ってしまったw
獅子王Eltshan #- URL [2015/01/29 00:04] edit

No title

to YuKIさん

何!? どんな罰でもですか!? (エロい妄想炸裂!)
…と思ったら

>>でも論戦だけは無礼講ねっ♪( *´艸`)

ギギギー! 今度のプレ大会、いやさアカデミーでじぇったい泣かしちゃる~ ><ノ

to 笑師さま

コメントありがとうございます。

今回は、メイド喫茶で醜態を晒すとゆ~結果に終わりました。
が!次は、YuKIさんやRidleyさんの悲鳴を聞かせてやりますよ(鼻息)!
彼女たちの悲鳴を聞くためにも、是非アカデミー開催の場にお立ち寄りください。
えぇ、それはもうあの娘やこの娘をあんな風にこんな風に…ゴニョゴニョイヒヒ

to カボチャ紳士さま

Ridさんのデッキは単色じゃなかったんですかぁ…残念ですのぉ…
まぁ、あれですよ。次ですよ次。
RidさんとYuKIさんを、次の単色大会で、デッキだけではなく彼女らをいろいろと染めちゃいましょうZE!
(ここにメイドに対抗するために、カボチャとカッパの同盟成立!)

to Ridleyさん
メイドお疲れ様でした! クンカクンカ
刺繍ありがとうございます クンカクンカ
コレ着て甲羅背負って、カッパメイドですね! らじゃ~! クンカクンカ

…チ しっかり洗濯してるから、残り香とか全くしないや…

to えみりんさん
コメント&フレンド登録ありがとうございます。
アカデミー以外にも、これからはこういう素敵なイベントや大海戦などの人が多く集まるイベントに積極的に参加しようと思ってます。
またお会いできたらその時はよろしくです~。

to 獅子王Eltshanさん

コメント&フレンド登録ありがとうございます。

んで、ロンセンジャーってね。未知のコンボ探しとか、論戦での相手の手札読みとかで、想像力めっちゃ使うのですよ。
そして普段から妄想想像で七つの海をかけているのヨ~
そんな想像力豊かなロンセンジャーが、メイドさんに「ご主人様☆」なんて言葉かけられたら、ピンクの想像の翼が生えちゃいますわ~!
男子中学生だらけの野球部部室に、エロ本投げ込むようなものですわ~(ヒドイ例えだ)。

…とゆ~わけで、私だけが変じゃないことは解って欲しいのココロなのよw
サラダ油 #- URL [2015/01/29 00:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/324-b72df56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

