08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【告知】アカデミー練習会のお知らせです【告知】 

サラです~ ><ノ

11日のアカデミーに向けて、フレンドのRidleyさんが論戦練習会を催してくださいましたよ!
今日はその告知です!



アカデミー練習会 IN セビリア

日時:8日(木)22時~
場所:AS鯖セビリア広場噴水付近
条件:150ptデッキで

デッキの調整や、質問など色々と受け付けてます。



150ptは、人気のあるコンボが入りやすいデッキです。
なので、お互いの手の内が読めたり、相手の1枚目のカードのせいでこちらの折角のコンボが出来なかったり、と余談許さぬ展開が多くなります!

他にも…

コンボが出来ないのに相手はバンバンコンボを出すときの重圧と焦燥感!
努力してカードを処理しても、裏目裏目でやってくるカードたち!
かと思えば、ツンデレのようにいきなりコンボがドッチャリ決まりだす…!
勝っていると思っていたのが破滅の入り口!!
ヤケで捨てたカードが最善の一手!!
…などなどもうキュートなハートにズッキンドッキンな世界が楽しめますですヨw

さぁ、この陸戦とも海戦とも違う、嘘と裏切り・ツキと読み合いのカオスな世界へ貴方もウェルカム!

当日は私も参加しますので、一緒に楽しみましょう ><b
といった所で今回はここまでですよ~ ^^ノ

category: 論戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

11日のアカデミーが12日になりました (BY 公式)
Witty@Eos #- URL [2015/01/08 00:29] edit

No title

to Wittyさん

公式見てきました~
K鯖単独開催ですと!?
うむむ~…K鯖でもボウケンジャーなサラの分身でも作るべきだったかな…w


サラダ油 #- URL [2015/01/09 19:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/315-3b5c726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

