10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ココロの羅針盤はいつもくるくる

大航海時代オンラインのブログです。 主に冒険・論戦・発見物など

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとうございます 

PetSounds3.jpg

サラです。

あけましておめでとうございます。

去年は沢山の人とお知り合いなることが出来、ありがとうございました。

本年も、冒険・論戦・そして大きく脱線と色々と、あると思いますがよろしくお願いします。

今年の抱負は…そうですね、もっと画像加工とか初めての動画作りとかにチャレンジしたいですね…
今回慌てて年賀状の画像作ってみたけど(大好きなビーチボーイズに乱入w)、なかなかうまく出来ません。
精進しないといけませんね…

あと、論戦をもっともっと盛り上げたいですね。
いろいろな大会に協力したいと思っていますです~ (^O^)

それでは短い挨拶ですが今回はこのへんで
下をポチしてくださるとウレシイのですよ~



…しまった!
上の画像元のアルバムの動物ってヒツジじゃなくてヤギじゃないか!!!
画像貼り付けてから気がついた…orz

category: その他

cm 4   tb 0   page top

コメント

あけおめことよろです
今年はどこかで論戦のお相手をしていただこう(^O^)/

羊と山羊とアルバカで何かコンボがあるんじゃないですかね。名称が、うっかりブロガーさん とかで(≧∇≦)
パパチチ #qbIq4rIg URL [2015/01/02 10:11] edit

あけおめ

あけおめ&ことよろですー!

今年も河童娘の活躍に期待しております!
アンチ・クリマクス(あれかこれか) #- URL [2015/01/02 11:41] edit

明けましておめでとうございます

二件目のコメントですが、リンク先の筆者様が被害声明を出しております。

第三者によるリンク先の貼り付けテロのようです。

地見屋の航海日誌にも同文のコメントがありましたが、削除致しました。

お知らせまでに。
笑師 #- URL [2015/01/02 17:31] edit

No title

まとコメで失礼します~

to パパチチさん

羊かヤギか…
正月一発目からまさかのドジを踏んじゃいましたw

さてさて、地理オンリーな人にも参加できるような論戦大会が欲しいですね。
ってゆ~か地理だけデッキ大会、みたいな?
今度他のロンセンジャーの人たちとも相談してみたいと思います。

to アンチさま…ってゆ~か会長w

今年も行きますカッパ道。
何処へ通じているのかわからないけどカッパ道!
酒は黄桜。肴はキューリ。愛読する書は龍之介!!…のカッパ道w
今後とも商会内でお騒がせ&ご迷惑をお掛けすることと思いますがよろしくお願いします。

to 笑師さま

謎コメントへの対応を教えていただき、ありがとうございました。
いや~、正直このコメントの思い当たる点やリンク先のブログなどに思い当たる点がなくて…

まぁ、この件はコメ削除ということでオッシマイ。
笑師さんとは、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

それではでは~
サラダ油 #- URL [2015/01/02 19:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saladoil.blog.fc2.com/tb.php/313-87c4f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

サラのブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

